金沢写真部FOCUS展 特別企画 フォトコンテスト2015

FOCUS展フォトコン2015

 募集は終了いたしました!

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

受賞作品発表

今回、金沢写真部FOCUS主催の初のフォトコンを開催し本当にたくさんの素敵な写真が集まりました!ありがとうございました!厳選なる審査を行い入賞作品を選ばせて頂きました!

惜しくも入賞を逃した作品も12月26,27日の写真展にてすべての作品を展示致します!

金沢の知られざる撮影スポットなど知れると思いますので、ぜひお越しくださいませ。

 

最優秀賞

阿部 諒太

「白鳥と湖」 和田 康平

 

FOCUS賞

阿部 諒太

「この道を行くと」 阿部 諒太

 

入賞

「夜明け」 松田 好申

「人の動き」 中一 孝造

「Beautility」 長尾 岬生

「あかり坂」 山下 辰行

「愛のキセキ」 高橋 市朗

「金沢昭和レトロ」 阿蘇 洋

「森本JCTの光線」 鶴見 哲也

 

佳作

「えいやっ」 内田 拓也

「廃校ノスタルジック」 橋場 祐介

「五十軒長屋と内堀の桜」 畠山智行

「庭園の秋」 岩館 宏明

「夜桜に寄せられて」 田村 隆

「ジェットコースター」 岡本 政利

「彩」 島永 英司


 

金沢写真部FOCUSでは、大好きな金沢の写真を発信していきたいと思っていますが、まだまだ知らないスポットがたくさんあります。魅力ある金沢の良さを再発見するとともにレンズを通して切り取られた金沢美を改めて多くの人に知っていただくために、「金沢」をテーマとしたフォトコンテストを開催します!

FOCUS展フォトコン2015 景品

 

応募いただいた方にはもれなく、2015年12月26・27日に開催されます「金沢写真部FOCUS展」で写真を展示させていただきます。
また、写真展当日に応募作品の中から最優秀賞などを発表させていただきます。入賞者の方には豪華景品をご用意!

今回カメラ防湿庫.comの大石電機さんから協力いただきました!
大事なカメラを大切に保管する際の必須アイテム防湿庫!
カメラは湿気などに弱いため安定した除湿空間が必要です。
もちろん金沢写真部FOCUSのみんなも愛用しています!

最優秀賞1名 ドライキャビネット(定価36,000)
FOCUS賞1名 ドライキャビネット(定価31,000)
入選7名 ドライボックス(L)(定価12,800)
佳作7名 ドライボックス(S)(定価10,800)

を部内等で厳選なる審査で決めたいと思います。
皆さんが知っているオススメの金沢の写真をお待ちしております。

作品テーマ:「金沢」

締切:2015年12月1日(火)まで

 

応募方法
●金沢写真部FOCUS ホームページの「金沢写真部FOCUS写真展 フォトコンテスト2015 写真応募フォーム」から必須項目を入力し、デジタルデータを添付して下さい。
●お一人何点でもご応募いただけます。※スマホで撮った写真でもOK!
●サイズは長辺15cm程(約1500px〜1051px)/300dpiでお願いします。

注意事項:
●写真展当日に展示する作品に関しては原則返却は致しません。
●被写体の肖像権については、撮影者が了承を得て下さい。

お問い合わせ先:
●金沢写真部FOCUS(フォーカス)
info@focus-kanazawa.com

 

 

 

この記事を書いた人

touch
touch金沢写真部運営
写真をはじめてから1日の大切さを知りました。好きな写真は、風景。まだまだおもしろい所探索中!

関連記事